相場日記

1月25日(月)相場のおさらい

 

こんばんは!

今日の相場はかなり値幅がとれたのではないでしょうか?

ただ、最初の地合いは微妙じゃなかったですか?

最初の30分ぐらいは下げた銘柄も多かった気がします。

その後ですね、一気に地合いがよくなったのは。

今日は外出先でしたので、ノートパソコンとパッドで監視してましたけどあきらかに監視銘柄が同じ右肩上がりになってきたのであれっ?と思いましたね笑

Abaとかはそのまま下げて、反転が遅くイライラした銘柄もありましたが、全体としては地合いが回復しだしてからはやりやすい一日でした。

フォロワーさんや鍵ブログのメンバーさんもかなり値幅がとれた報告もありましたね👀❗️

爆益いいなぁ~❗️

兼業の方も二桁利確もけっこうあってよかったです❗️

デイの方もよく頑張ってましたね🧐

今回紹介するのは既にツイートで書いてしまいましたけど、上髭をくう激熱ポイントのオーケーエムを紹介します。

上にあるツイートの画像をご覧いただければ、伝えたいことはすぐにわかると思います。

 

1月25日(月) オーケーエム

まずはチャートから。

 

水平ラインの関係で少し見にくいですが、ご自身が契約されている証券会社の5分足をご覧いただければと思います。

最初は売られて上髭、2本連続続いたんですね。

オーケーエムは日足で見ると高値にいて、もしかしたら売られパターンかなとも思っていました。

テーマ銘柄なのでさすがに空売りまでは考えませんでしたが、今日は弱い日になるかなぁとは思っていましたね。

でもそこから値を下げてこないので、監視は継続してました。

そのうち三つ目の黄色丸でそこそこの出来高をつけてまた上髭、ここであれ?と思いました。

寄り付きの上髭をくいにきてる?

もし弱いなら値を下げてサポを割るかなと思いましたが、まだ値を保ってる。

???

これ上髭を食べたら激熱じゃないのと思い、4つ目の丸のブレイク買いにいたったわけですね。

出来高を大きくつけてぶち破ったので、けっこうのびるんじゃないかなと思ってました。

ただ、高値にいたので同値撤退の準備はしてましたが、その気持ちとは逆にスルスルとあがってくれて前場終了。

強い流れだったので、そのまま後場も持ち越し。

ただ後場寄りで大きな出来高をつけてのびたので、さすがにここで半益をしていこうと少しずつ利確していきました。

まあ、上値はまだあったみたいで早売りでしたが、まあよしとします。

この出来高で上値が軽いのであればもしかしたらS高と甘い考えをいだいてましたが、下矢印の波のサポ割れがでたので、そこで全利確で撤退ですね。

今回は入るのが遅かったというのと、高値にいたというのもあるので利確を最優先で持ち越しなしです。

下から持っている玉があれば、持ち越してましたけどね。

今はノーポジです。

 

まとめ

上髭を食う場合は激熱。

これは私が意識しているポイントでもあります。

今日は以上です。

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-相場日記
-, , , ,

© 2021 ミチBlog~道~☆投資、資格、副業、トレンド、旅行☆  Powered by AFFINGER5