相場日記

1月20日(水)相場のおさらい

こんばんは!

前場は体調というか眠気とだるさで反応が鈍く、あまり相場に入れませんでした💦

ダメダメモードですね💦

ツイート見ていた方はわかるかもしれませんが、そうそうに利確して、お休みモードに入りました(;^ω^)

今回はダメだったトレードです(´;ω;`)ウゥゥ

今日の銘柄は、先日も紹介したMipox。

話題性抜群で自分ですら一目ですごいと思う銘柄は、まわりもきっと反応するはず👀

みんな押し目を探してるんじゃないかなという感じで、押し目を狙ってました。

ではチャートからいきましょう。

1月20日(水)Mipox

 

 

この二つのチャートは、同じ銘柄のチャートですよ。

Mipoxのチャートです。

ただ範囲を広げただけですからね。1日じゃなくて3日ほどのばしてます。

1枚目の下値ラインが3日前のサポラインに反応したんですよね。

ちょうどローソク足も小さくなってきて、売り圧も減ってきてましたので、あれ?反応してる?見てる人がいるのかな👀と思いました。

2枚目の画像は本日のみの画像ですが、下値ラインから赤ピンをつけてたので、安値をサポに突撃。

一度のびきったら半益がルールなので上髭になりそうなところで半益。

出来高を少し伴ったのでこのままあがるかなと思って、押し目で回転玉をいれたら、かかとがいっきに降ってきました💦

回転玉を損切、残りの最初の玉は同値撤退。

半益してたので微益に終わりました💦

その後は本日の安値を割ったので、みんな弱気になりましたね。

前場復活しなかったので、後場はやられた方のバケツリレーでダラダラ下げです。

うまくいかなかったトレードですが、こういう時ももちろんあります。

ダメな時にいかに早く逃げるかですね。

利益は少しでも確保しておくと精神的に楽ですね。

本日は以上です。

そうそうに相場をやめて、爆睡してたので少し元気になりました👀

やっぱり夜間もCFDやFXで監視しているから寝不足だったのかな?

皆さんもうまくいかない時は、その波長が相場にも影響してしまうので、ダメな時は休みましょうね!

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-相場日記
-, , , ,

error: Content is protected !!

© 2024 ミチBlog~道~☆投資、資格、副業、トレンド、旅行☆  Powered by AFFINGER5